ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

寝てるし。

まあ疲れてんだろな

 

仕事のプレッシャーとか

私には持ちきれないくらいの

ものを毎日抱えてるだろうし

 

 

寝かせてあげたいよ。

そりゃね

元気でいてほしいよ

 

私のためかもだけど。それは。

エゴかねぇ

 

 

でもそれとおんなじくらい

もっと一緒に

共感したいんだよなぁ

仲間になりたい

家族?になりたい

同じ時間過ごしたい

同じもの感じたい

 

すきだから。

と思ってたけど、、、、、

 

相手がそれを望まないときは、

それは

私の片思いってことに

なるのかなぁ。

 

わたしの独りよがりで

相手への、虐待、みたいな

ものかなあ。

私の愛や、好きな気持ちは

この人を苦しめてるんだろうか

 

 

だとしたら

愛さない方が

この人を幸せに

できるのかもしれない。

わからないな。

未熟者。