ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

元気付けたい元気付かれたい

旦那は

わたしが元気なかった時のほうが

優しかったな

目に見える優しさとしては。

 

無理もしてたんだろうけど

無意識にね

 

元気になると

どっか

元気のない人のところ

いっちゃうからな

すぐ。

 

いいところでもあり。

 

昔の私には

そこがどうしても

不満だったな。

 

自分だけが一番が

よかったんだ。

 

一番になりたかったずっと

それが,幸せって信じていた。

 

でも幸せって

ほんとはもうあって

自分1人でもなれるものだって

というか

自分1人で幸せになれないと

人と2人で幸せにはなれないこととかが

 

だんだんわかったんだ。

 

わたしはわたしに、

もう病気にならなくても

いいんだよって

言ってあげたい。

 

元気なあなたのことも

愛してるよって。

心はもっと自由になっていいんだよ

泣きたいとき泣いていいんだよ。

ぜんぶ大好きだよ。