ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

産後はダイエット

するぞ!

そのために今から準備できることを

習慣化できることを

やるのさ

 

出産おわったら

いやでも生活変わるんだから

 

そこから新しい習慣化は

むずかしいだろ!

 

少しずつ少しずつ

脳を騙すのだ

 

インスタ運用もやりたいし

ダイエットのアカウント

頑張ってやり直すとか

 

ポイ活アカウントやってたんだけど3日で飽きて

ライブ配信は5日で飽きて

ブログ(収益化)は地下アイドルブログやり始めてすぐ飽きて、数年後に仮想通貨ブログやり始めて1記事書いたら飽きて無駄に2年間サーバー代だけ払ってる現在進行形だよ、、、

 

FXは負けを減らすためにお休みしてて

株式投資と投信だけは続いているけど

信用売りは管理めんどくなったから2年で辞めたなぁ

 

社員として働くのも一年弱でメンタル崩して2年休んだ末に辞めて

 

芝居だけは13年くらいやってたか

それも出産とコロナが重なって自然にストップして

 

今のパートは継続した決まった給料の出る仕事としては一番長くて6年目とかで

 

このブログは今何日目かなぁ

これは続く気がするなー

わたしが生きてるってことだからなぁ