ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

なんで

なんで私の考えに

いいねって言ってくれないの?

 

なんで私の思いつきに

そう考えたんだねって言ってくれないの?

 

なんで私の意見に

いつも反論するの?

 

ってずっと思ってた、、

昔は母に、今は夫に、

一番近い人に

ただ、いいねって

わたし、を認めてほしかった

 

自分で自分を認める自信がなかったから

誰かに支えてほしかった

保証してほしかった

私はこのままでいい

私の考えは私のものって

ちゃんと信じたかった、、

 

ごめんね。