ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

はあ、

昼ごはん食べる用事で10:45ごろ出かけて行って

今まで音沙汰なし連絡なしって

こっちのこと考えてますか?

って言いたくなるけど

 

もう疲れたな〜

もうこんなのばっかり

結婚してから今まで5年

はい?えっ?って思うのはこういう

価値観の違い。

 

帰ってきて

謝ったり

次に連絡来た時に

ごめんの一言あれば

許せます。簡単に。

 

こっちのこと

気にかけてくれたかどうかです。すべては。

 

人の家に行ってるんだからさ

せめて移動する時には連絡よこせよ?と

私の常識では思うわけ。

 

これで、終電とかで帰ってきたら

許せないよね

夕飯どうするのとかさ

 

逆の立場であなたは気にならないのかもしれないけど。

わたしは。

わたしは、気になるわけ。

私のこと考えてますか?

 

あなたの都合で

こっちの気持ちや反応

決めつけないでね。