ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

なんで?

どうしてこんなに気にしてしまうのか

 

涙出てしまうのか

 

もうなんか

頼ることも疲れたし

 

インナーチャイルドとかいって

対話しても

つらいつらいだけで

同じことの繰り返しだし

ぐるぐるしてる

涙止まらないし

 

助けて欲しいけど

 

助けてくれる人はいないし

泣けないもう

 

おせっかいなやつが出てくるし

私の必要な時に

必要な人なんて現れない

 

みんな他の誰かに

心奪われている

 

からっぽなきもち

 

だれかわたしをみて

ここにいるんだよ

生きてていいよっていって

抱きしめて

いいよいいよそのままでって

許して私を

 

誰か許して。

自分で自分を許せない

人の許しをずっと求めている

 

でもそんな人は誰もいない

 

自分を許すには

自分が許すしかない

しんどい。しんどい。

 

みんな自分のことばっかり。

わたしのこと忘れないで

私も私のことばっかり。

 

しんどい。

 

どろどろする

 

ひとりになりたい

眠りたい

忘れたい

助けてほしい

ほっといて欲しい

抱きしめて欲しい

目を見て叱ってほしい

大切にされたい

大切にされてると感じたい

いちばんになりたい

安心したい

不安になりたくない

もういやなんだ