ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

、、、で

私が寝る支度終わって寝室入ったら

まだ寝てない2人の子供は

私に引き継がれて

夫は自分の部屋にひとり引っ込むと、、、、

 

まあいつもどおりだわ、、、、

おかしくない?って

おもうけど

今までの自分の行動の結果なのかなこれも、、、

 

 

なんでこうなって平気なのか

よくわかんないけど

もう夫にわかってもらおうとする元気ない

 

私が頑張らないと

って思ってるもんね

 

そんで子供が先にねたら

夫のマッサージしに部屋まで出張だもん

 

私ってなんなんでしょうか