ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

おちついたらー

私のほうから優しくして当たり前みたいな

甘えを感じて

むかついちゃう

子どもには明るく話してて

私の前だけだるそうにするの

甘えでしかないし

それは

私のこと大好きすぎてそうなってんだろうなと

おもうけどう

 

取り繕う必要ないから

そうなってるんだろうけど

でもねー

この女の前では

すこし男らしく居たいみたいな

男気?というか

なんてゆーの?

プライド?見栄?

持ってほしいなと

思う時はある

 

プライド持たせない女側が

頑張らなきゃいけないのかなぁ

わたしが甘やかしてんのかな

 

それで私がイライラしてんの

馬鹿っぽい。

つらあ