ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

ぞわ

変な夢

怖い夢見た

 

でかい猿みたいな

悪霊みたいなのから逃げる

 

でもなんかわたし

首のところ切り傷あって

切れたのをくっつけ直したみたいな

 

最後に助けてくれたのが旦那で

外からガラッとあけて

もう昼休みだから出ろって

 

ほんとにほんとにありがたかった

猿は呪いがかかってて

さっきかけてあって、

太陽を浴びると干からびて死ぬの

 

うめいて固まって

ぼろぼろの塊になった

 

とにかく勝ったんだよね

旦那のおかげで逃げれた

脚がガクガクする

すっと出られるはずだったのに

スマホゲームみたいなので

勝たないと出れないんだよね

4人くらいでやらされ

でもそれもクリアせずに出れた

 

こわかった

だれか他人を感じたい

寒いわ

抱きしめられたい

なんでこんな夢みたんだよ

もお

いやだよ

続きはいい夢たのむよ、、