ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

きょうは

起き上がれず、、、、

 

夜中にめさめたからかな、、

 

起きなきゃ、おきる、、と思ってたら

変な夢立て続けに見てまた起き上がれず、、

子供すやすやねてるし、、

 

でもそろそろほんとにいかなくちゃ、、、

 

夢は

起きたら子どもが盛大におもらししてて、

旦那がそれ知ってて何もしてなかったから、

え、洗濯しないのこれ?ってきいたら

した方がいいよって言われて

むかつくっていう夢と

 

それが夢かー

ってわかって、

旦那もう出かけてるのがわかって、

よしじゃあまだ間に合う!

仕事やっぱりいく!って

気合い入れて子供2人おこしたら

玄関から20人くらい知らない人どばーって

入ってきて

なんですか?!ってなって

てか旦那鍵しめていけよ!って

むかつくっていう笑。

むかついてばかりだな笑。

 

知らない人怖かった

 

荷物運び入れの業者?とか思ったけど

何も頼んだ覚えなくて

よく見たら老若男女

子どもとかもいて、いやこれ業者じゃないなって

来るの知りませんでした?とか言われ

知らねーよと

旦那に即電話したけど(夢で)

やっぱきてた?みたいなん言われ

もうほんとに

わたしの知らないことやめて。ってなった

 

ちゃんとホウレンソウしてね。

ほんとにやだ。つかれた。

までも他人はコントロールできないんだけどさ。

 

はあ。

自分で幸せになるしかない。

 

今日も終わるころに

あーよかったって

思う1日にするぞ、なるぞ

 

なんだかんだで

よかったやん、って