ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

まただ

裏切られる夢

夫には夫の世界があるの

わかってるはずなのに

 

身体やメンタルが

理解しようとしない

 

しんどすぎる

 

自分を傷つける人は嫌い

まだ許せていない自分を見せられて

未熟

 

許そうとするから

傷つき続けてることにも

うっすらは気づいている

 

疲れてるよね

がんばってるよね

抱きしめあいたいだけ

慰め合いたいだけ

労って欲しいだけ

わかってほしいだけ

一瞬でいいから

わたしの魂が

繋がってることを感じたい

 

ないものねだりだ

誰かもこうやって

今泣いてるのかな

 

ゆっくりやすんで

あなたはがんばりすぎてる

とにかくいまはやすんで。

またびょうきになってしまうよ。

あなたを愛してるよ。

わたしはそばにいるよ。

ぜったいにわすれないで。