ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

ブログ

ここに書いたことで、

いったん自分の悲しさ虚しさ寂しさを

字で見て受け止められたので

 

 

ふーと一息ついて

 

いや、私のこの

憤りとゆーか

モヤモヤっとした感情も

伝えなきゃ伝わんないよなーと

思い直し

 

貴方を気にしてるよ、の

合図的な気持ちで

 

スタンプだけぽーいと

送ってみたら

すぐ電話きたわ

 

で、まだ飲んでたwwwww

酔っぱらいがwwww

 

 

それも疑えばいくらでも疑えるんだけど

まあおいといて

 

こっちは気にしてんだけど

そっちはどないやねん??が

 

伝わった気がしたので

ちゃんと笑えたし

 

さすがに

今日中に帰れるかわからん

言われた時は

返事できず

はははと失笑ってかんじでしたが。

それわかった時点でなんか言えと

思ってしまったけど

 

 

まあまあまあまあ

いいでしょう。