ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

結婚前の

盲目的に好きだった時なら

 

自分の芯があってかっこいい!とか

考えてたんかなぁ自分、、、

もうさあの頃の思考

思い出せないもんね詳細にはさ、、、、、

 

もはやいま、

一回寝かしつけ終わってから

部屋出たっきり

夜泣きで再度起きたの

聞こえてませんか?

聞こえてたとしたら戻ってきて

寝かしつけ再開しません??、

って

思いつつも

 

まあワンオペで私

できちゃうしな、、、、

って思ってる自分いるもんねしっかりと。

 

じゃあ旦那の助けいらんやん

って

どんどん頼らなくなっていくよな

 

だって

不必要な、

無用な会話

いらんと思われてるんでしょ?

 

共感も何も

ないじゃないね

 

男だからね

仕方ないね

とか言ってみる

 

 

ま、

あったかい布団で寝れるし

いーんだけどさっ

 

愚痴ですよ。

いつものいつもの。

おいしものたーべよっ