ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

今になって

ツンツン嫌な言い方わざとしてしまったな

傷付けたかもしれんなと

反省し始めた

 

いや、気づけよ

傷つけたる!と

思って言っちゃったんだけどさ、、、、

 

それだめだったなって

でももう口から出たことは

取り消せないもんね、、、

 

反省してまたがんばる、、、

寝かせてあげたかったのはほんとなの

 

でもひとりで寝かしつけしんどかったのも

ほんとなの

どっちもほんと

 

さびしかったし

しんどかったしって

気づいて欲しかったんだ

 

自分のこと見てあげられてなくて

人のこと考える余裕なくなってたな、、、

気を悪くさせてしまったかもな、、、

居心地悪く思わせたかもな、、

 

頑張ってるのはどっちも同じなのに

なんで

自分だけ頑張ってるなんて

思ってしまうのだろか、、、

反省、、、、、

 

ふう、、、、はぁ。、

あしたはきっと

あーよかったって思える日になるよ