ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

なんか

吐き気してきた、、、

寝不足なのかな、、、

 

 

寝なきゃだけど

落ち着かなくて

 

起きてて欲しいって感じだったから

起きてたけど

おっとさきに寝てて、、、

 

起きててほしいの指令だけ

私に残ったかんじ、、、

 

無視してねれば良いだけなんだが、、、

急に予定が変わると

対応が難しい、、、、、、

かるく

ADHDてきな

傾向が、、、、ある、、、、、、

 

 

寝ていいよって

人から指示されないと

不安で眠れない

 

指示厨、、、、、

 

 

たぶん幼少期からあまり

自分の意見が採用されない環境で

生きてきたので、、、、

だんだん意思を表明することを

サボるようになり、、、

人の指示でしか動けなくなった、、、

 

自分で自分に

指示出しできたら

どんなに楽か、、

やってみよう

 

今日はもう寝なさい。

明日のために

身体を休めなさい。

夫が先に寝たんだから

無視しなさい。

あなたは今、眠っていいんですよ。