ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

なんか

新年度から上がポンコツになったらしく夫の仕事が増えて仕方ないっぽい

 

ぜんぜん帰ってこないし

二段階でご飯作るの正直しんどい

妊婦じゃなければ

子連れじゃなければ

また感じ方は全然違うんだろうけど

 

上次第で

こうも変わるかね?

 

 

もういっそ

ワンオペだー

単身赴任だー

のつもりで育児すればと思うし

実際そーしてるけど

 

プラスで子どもの体調不良やら発熱やら

嘔吐やらあれやこれや

仕事に支障ではじめてるし

 

まあもうすぐ産休はいるから

なんとかそこまでもちこたえて、、、

でも産休入ったら正直

やりたいこと山のようにあるんだよな

赤ちゃん迎える準備もままならないし

ただでさえ,毎日

ゴミまとめる作業ばっかりやってんのに

 

在宅勤務しすぎて

なんか気まずい感じ出てきたし

ただ通いで仕事すると

他のこと回らなくなるしぃ

 

時間捻出していかなくちゃあ

あと体力気力も

ご飯のこと考えてる余裕ないんよなぁ