ikiteteiiyo’s diary

何にも継続することができなかった1人の人間が、唯一継続することのできている生きていることをただ綴るところ。

エゴ

エゴの声(本当は人の言葉だったり環境で覚えた言葉なのに自分に馴染みすぎて聞かせすぎて自分の声と勘違いしてしまってる声)

 

に振り回されずに

 

ほんとうの

自分の声

に耳を傾けること。

 

そうしないと

自分の心は

きいてよ!って

どこかで爆発する

 

それは気持ちだったり

身体の症状だったり

言葉だったり

態度だったり

人それぞれ

 

 

ぜんぶ

自分の声

ほんとの声を

聞いてあげると

解決する

 

 

気がしてる。